〜Rain cloud〜

c0152400_17484663.jpg

四年前、夕刻海道草撮影で出会った雨雲の風景を撮り、帰宅したら計画停電が始まり真っ暗に。
町は静寂に包まれ、時折走る車のヘッドライトの灯りが流れてゆく。
懐中電灯の灯りを頼りに湯船で温まると、様々な内面との語りが始まる。。。
あれから時は流れ、住居環境は変わり、そして再び変化が訪れようとしている。
人生は山ばかりしか知らない人はちょっとの谷が大きく感じられる。
人生は山あり谷ありで、プラスマイナスゼロになるように作られているのを案外気づかないものだ。
特に山しか知らない人は・・・。
次のことは、今の仕事を全うするのが先。
とりあえず米研いで飯を炊こう(笑)

2011/March/24/futtsu/chiba/レンズSIGMA50mm f/1.4DG HSM
[PR]
by bosotaisho | 2015-03-18 18:03 | Canon EOS5D MarkII | Comments(0)
<< 〜はなあかり〜 〜HELLO , Goodbye〜 >>