〜Lift〜

c0152400_1903712.jpg

仕事後、事務所に到着したら本社の人が・・・挨拶はしたけど、普通にタメで会話をしていた私。
私のすぐ横で、この会社のサラリーマンの年上の方が私とのやりとりに青くなって緊張していたのはなぜ?
後で、この人誰?と所長に尋ねたら、本社の取締役だと言われたけど・・・ずーっとブラリーマンしていた私には取締役って何?
悪い人を捕まえる人なのかと思っていた(爆)
後で調べたら社長より偉いんだ〜ふーんという私・・・よくわかっていない。。。
まっ、いっか^^

雪も積もらずのこの冬を乗り越えて、タイヤマンでノーマルタイヤに交換してエンジンオイルも交換してきました^^
片道70kmの通勤ならETC入った方が得だよ〜と教えていただき、考え中・・・クレジットカード持っていないので払えないじゃーんというわけ(笑)
とりあえず申し込み用紙をもらってきたっと^^

2015/March/03/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF10-24 f/4 R OIS











..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2015-03-03 19:13 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜ゆうげのじかん〜 〜MOZU〜 >>