人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ソラへ〜

〜ソラへ〜_c0152400_16442711.jpg

2015/February/20/kimitsu/chiba/レンズEF16-35mm f/2.8L USM
穏やかな晴れの金曜日。
仕事途中にLAWSONのマチカフェを買いに。。。いつもはセブンカフェなんだけど、たまたま目の前にあったので。
ここのLAWSONで中学の同級生がバイトしているのは知っていたが、約2年ぶりだからもういないだろうなぁと行ってみたら・・・居た。
色々とお話しして、中学の同級生の釣り船をやっていたKが亡くなった話を知らされた。
彼を発見したのは友人のHだったと言う。
肺がんだったそうだ。
Kとは中学の時に、私の後ろの席に座っていて、私が後ろを振り向いたときにいきなり理由もなくグーパンチしてきた。
しかも授業中だぞ(笑)
今となっては忘れられない思い出だけど、授業中に殴り合いして先生に怒られたような。。。昭和53年の6月のお話、中学一年生(笑)
その後、ガソリンスタンドでバイトしていた頃、油を入れに来てくれていたから・・・16年会っていなかったんだね。。。
なんか寂しいね〜同級生もお世話になった人もどんどんいなくなっていく・・・これが歳を重ねるということなのか。。。釣り船屋の友よ、合掌(-人-)
〜ソラへ〜_c0152400_16445428.jpg

2015/February/20/Ichihara/chiba/レンズSIGMA30mm f/1.4 DC HSM Art











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2015-02-20 16:57 | Canon EOS7D MarkII | Comments(0)
<< 〜かなや丸〜 〜陽気〜 >>