〜がんじがらめ〜

c0152400_15281970.jpg

久々にFUJIFILM X-E2を持ち出してみる・・・やっぱり朝夕焼けはCanonが好みだなぁ。。。

補聴器をしてカミさんが私に後ろから声をかけて、私が返事をしたのに驚いてた。。。
それだけ聴こえていなかったのがわかったようだ。
車のドアを開けると音楽が鳴るのね?
知らなかった(笑)
なんか世の中、雑音を強制的に聴かされて日々過ごしているのね?
知らなかったぁ〜発見ばかりだ〜(笑)
人生は永遠に初心者が楽しいと思います^^
知っているということは、停滞してしまうという意味かな?
知らないということは、新たなものを受け入れられるという感じかな?

2015/February/03/kimitsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2015-02-03 15:35 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜Garage〜 〜MooN Light〜 >>