人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜Thanks 2014years!〜

〜Thanks 2014years!〜_c0152400_10572421.jpg

久しぶりな朝の自分時間、ピンク色に染まった富士山を撮ろうと海へ行ってみると・・・けあらしで真っ白け・・・対岸が見えないじゃん。

これも今日という日を描けという出合の瞬間、心を落ち着けて周囲を見てみると・・・面白いじゃん^^

それにしても冷えましたね〜帰りにMobilでガソリン満タンにして、隣のセブンイレブンで買ったセブンカフェと肉まんが冷えた身体には旨かった(笑)

アウターはモンベルのドロワットパーカを愛用しているが、インナーのダウンにはFox Fireのダウンを着ると普通の場所では暑い(爆)
この組み合わせが冷え込んだ所では適温となり過ごしやすくなる。

久々にVIEW257系を流し。
来春のダイヤ改正でVIEWさざなみは君津-東京間のみに。。。
アクアライン高速バスは満員でも、ご覧の通り、特急はガラガラ。。。
仕方ないというしかない。

皆様、本年は息災無く過ごせました。
来年も宜しく御願い致します。

では、良いお年を!
〜Thanks 2014years!〜_c0152400_1174617.jpg


2014/December/31/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-12-31 11:08 | FUJIFILM X-T1 | Comments(0)
<< 〜Drive-through〜 〜仕事納め〜 >>