人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜房総209系は今日も元気だ〜

〜房総209系は今日も元気だ〜_c0152400_17535696.jpg

かって京浜東北線を走っていた209系は、長年走っていた113系スカ色から置き換えられて、日々、房総を当たり前のように走っています(笑)
先日、市川に行くのに初めて209系に乗車。
目的地に向かうために乗るのでなく、電車を楽しむためという気持ちで乗ってみたら新鮮だった^^
しかし、来年の春のダイヤ改正で、特急さざなみは東京〜君津間へ。
君津以南は・・・一時間に一本の各駅停車のみ。。。
やはり、アクアライン経由の高速バスの便利さにはかなわない。
自分も東京行くときは高速バスですもの。
座っていけるし、楽ですものね^^
しかも、菜の花号のJRバスだとコンセントが付いていてスマホや携帯を充電出来ます^^


2014/December/22/kisarazu/chiba/レンズFUJINON LENS XF18-55 f/2.8-4 R LM OIS











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-12-22 18:12 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜flower〜 〜晴れた日に〜 >>