人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜SPORTS THEATER〜

〜SPORTS THEATER〜_c0152400_23514482.jpg

三時半に起床し、色々とありましたが14時半に仕事は終わり、大至急支度して高速バスに乗車。

目指すはCanonギャラリー銀座へ。

〜SPORTS THEATER〜_c0152400_032575.jpg


築田 純さんのSPORTS THEATERが本日から開催。

そしてオープニングパーティーへ。

自分はスポーツ写真は1995年にスパッと離れたので、それ以後は知らない世界なので知っている方いないなぁ〜としばらくしたら懐かしい顔ぶれや先輩と再会。

約20年ぶりにお会いし元気そうでエネルギーをいただきました。

築田 純さんの師匠は水谷章人さん。

スポーツ写真の時代を作ったお二人の写真です^^

〜SPORTS THEATER〜_c0152400_06067.jpg


しかし・・・20年ぶりに水谷先生に、お久しぶりです憶えてますか?とたずねたら、おぉ〜重田じゃないか、元気か?太ったなと、ちゃんと憶えていてくれたのは嬉しくありがたいものです^^

2014/November/06/chuo-ku/tokyo/レンズEF40mm f/2.8 STM & レンズFUJINON LENS XF23 f/1.4R










..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-11-07 00:16 | EOS6D & FUJIFILM X-T1 | Comments(1)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-07 03:47
雨の雫がしたたり落ちるガラス越しの玉ボケがいいですね。
一度はおさめたいショットです。

雨と夜が大敵なので未だ果たせずにいます(>_<)
<< 〜何気ない風景〜 〜彩〜 >>