人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜生々流転〜

〜生々流転〜_c0152400_13583430.jpg

おかげ様で、本日で49歳、救急の日と9が三つ並びとなりました(笑)

人生って短いなぁ。。。と、ふと想う。

二年に一度のお祭り・・・次を迎えるたびに昔からのお世話になった目上の方に出逢えなくなっていく。。。

そして知らない若い人を見かけるようになる。。。

ほんとうに人生って短いと感じるようになってきたこの頃です^^


2014/September/07/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF14 f/2.8 R













..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-09-09 14:07 | FUJIFILM X-T1 | Comments(1)
Commented by イチゴ at 2014-09-09 20:41 x
ウンジュウ9歳のお誕生日、おめでとうございますヽ(^o^)丿
そして、お祭りお疲れ様でしたm(__)m
私も五区を離れ、次回の祭りで20年です。
お互い、歳をとるわけですよね(笑)
次回は20年ぶりのお浜入りを企てています。
是非、ご一緒に!!
<< 〜色褪せた景〜 〜平成二十六年ノ現代的記録〜 >>