人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜White&Blue〜

〜White&Blue〜_c0152400_16522175.jpg

Canon機が現役復帰(笑)

FUJIFILMにはFUJIの良さが、CanonにはCanonの良さがあります。

FUJIは綺麗だけど、綺麗すぎて湿度感が足らない・・・その雰囲気が欲しいなぁとふと感じていたらCanon使えばいいじゃんと(笑)

そこは新しいX30からフィルムシュミレーションに入るクラッシッククローム(コダクローム調)に期待です^^

昨晩は蚊に悩まされ・・・いったい何匹いるのか徹底的に探したら・・・9匹も!!!!!すべて潰しましたです、ハイ(笑)

さて明日・明後日は二年に一度の神明神社の秋祭り。

仕事終わらんから、今年は神輿は無理だな。。。みんなと暴れたいのぅ。。。

19歳の時から神輿かついで30年か・・・だんだん体力なくなって行くと神輿をかついで実感する(笑)

そして人が少なくなって行くなぁ。。。

まぁ生まれ育った町の雰囲気を楽しんできます^^


2014/September/05/futtsu/chiba/レンズEF70-300 f/4-5.6L IS USM













..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2014-09-05 17:02 | Canon EOS6D | Comments(0)
<< 〜光よ〜 〜Swallow〜 >>