〜忍びの森〜

c0152400_1557712.jpg

今朝、てくてく仕事場へ歩いて行く途中の風景。。。

つい最近まで朝方は冷えていたのですが、今日からスイッチが入ったように夏モードで汗がうっすらと。。。

GWの始まりなのか土曜日なのか、サンデードライバーがわんさかと走っています。

なんせ他県ナンバーで右ウィンカー出して、左折してましたし。。。(笑)

久留里方面で車をバックで道路からお店に入れようとした時、後続車の走り方が違っていたので、前方からの車は無し。
ハザードランプを点けて一旦お店の前に横付けして通過させてから・・・後続車の運転手を見たらパキスタン・インド系の運転手。

彼らの運転には日本人の感覚は通用せず、事故と成ったら相手は無保険の可能性あるかもだと思うので大変になるのかなと。。。

まぁ無事に一日終えましたことに感謝^^

そして胃に優しいカレーはお昼にようやく終えました(笑)


2014/April/26/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS















..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-04-26 16:09 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜風、薫るころに〜 〜Jewel〜 >>