〜BOSO Snowy field〜

c0152400_7182119.jpg

一晩明けた日曜日、車をレスキューしにスコップ持って雪をズボッズボッと。

道路をみると乗り捨てられたトラックが道を塞いでる。

とりあえず事務のおばちゃんが止められるように車一台分のスペースを雪かき。

ところが待てど待てど来ない。。。家を出て立ち往生してしまったそうで戻ったそうです。

昼までアパートに向かう坂の雪かきしていたら、大家さんがコンバインにスコップのパーツを取り付けてブルドーザー仕様で除雪。。。ありがたゃありがたゃ。

MarkIIくんは無事にアパートへ^^

昼過ぎに、どうしても来れない事務のおばちゃんを迎えにトラックで。。。

途中の情景をみて、こりゃ無理や。。。おばちゃんのノーマルタイヤは^^;;;

無事にお迎えしてセブンイレブンでお弁当買おうとしたら空っぽ。

配送のトラックが止まっていたんですねぇ。。。宅配便も。

事務所に戻り再びひたすら雪かきして筋肉痛(笑)

月曜日の今朝はのんびり・・・深夜に到着するはずの荷物が来ず、牛久へ抜ける道でスリップしてそこに大型トラックが突っ込んだらしい。

運転手さんと荷物は無事とのことなので、しばし、昼前まで到着待ちです。

次に乗る車は、雪に強いアレにしょうと決めました^^


2014/February/09/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS












..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-02-10 07:51 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜けもののみち〜 〜God Morning〜 >>