〜God Morning〜

c0152400_7244143.jpg

おはようございます^^

今朝の景色です。

雪はみるみる融け始めています。

昨夜は18時から通夜なので妹の家に向かう、一般道路は10cm以上積雪、妹の家に着くまでの農道は道が埋もれていてわからず、慎重に到着。。。

来た道を引き返せば良いのに、そのまま一筆書きの道なりに行くとさらに凄いことに。。。なんとか葬儀場へ到着。

通夜が終わって妹を送った頃は30cm以上。

実家でUターン苦労しスコップ出動。

国道で立ち往生している車もあり、ようやく自分のアパートの坂を上れず、下の測道にスコップでスペースを作り、車を乗り捨てて帰宅。。。

まさかBOSOでブリザードの中で雪かきするとは。。。

積雪50cm以上の坂はマークIIじゃ上がれないよなぁ。。。(ーー;)

c0152400_7422766.jpg


深夜はソチ五輪をウトウトしながら鑑賞。

女子モーグル上村愛子選手とうとうメダルに届かなかったけど、やり遂げた笑顔が金メダルです^^


2014/February/09/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS & FUJINON LENS XF23 f/1.4 R










..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-02-09 07:44 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜BOSO Snowy field〜 〜SnoW〜 >>