〜SnoW〜

c0152400_16749100.jpg

早朝の4時から外にいたので、雪の推移を感じていた一日。。。

積もりに積もって大雪となりましたね〜久留里から鴨川方面へと向かう国道410は除雪されていなかったので、超スロースピードで。

松丘に着くと、そこから山滝野へ抜ける道ももっとスリリング。

山滝野から君津、富津へと向かう国道127号線もかなり積もって・・・スタッドレスを履いていたおかげで安心して走れましたが・・・山滝野の大江戸温泉から君津へ抜ける道は除雪されておらず。かなり雪が積もる山野てっぺん。

対抗車のトラック二台が立ち往生。

どっちもノーマルタイヤで・・・君たちプロなんだからさ〜と飽きれて下りました冷たい私^^

事故無く終えて感謝です(^人^)


2014/February/08/Kisarazu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-02-08 16:17 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜God Morning〜 〜Shinjo〜 >>