〜渋谷駅〜

c0152400_217639.jpg

昼前に急遽、おら東京さいぐだ、ベコは飼わねえどと君津から高速バスで上京。

久しぶりに渋谷をぶらぶら。。。写真学校の頃、課題撮りに歩き回ったなぁ。。。原点回帰、元気をいただきました^^

相変わらず、賑やかでだんだんと広告がケバくなっている・・・New Yorkのようだ。

で、本来の目的である中野のお店へ機材を旅立たせに。。。ほとんどボロボロのCランクに近いものですから、その金額で自分もあっさりOKで^^

スナップスナップ東京スナップは田舎もんの心のリフレッシュになります^^


2014/February/05/SHIBUYA/TOKYO/レンズFUJINON LENS XF23 f/1.4 R

















..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-02-05 21:13 | FUJIFILM X-E2 | Comments(1)
Commented by t-bear28 at 2014-02-06 10:48
>スナップスナップ東京スナップは田舎もんの心のリフレッシュになります
たしかに、そうですね!(笑)
ちかいうちリフレッシュに行かねば・・・・・・。
<< 〜ほんのり頬染めて〜 〜だんらん〜 >>