〜だんらん〜

c0152400_1822771.jpg

雪が降る前に仕事を終わらせ・・・ようやく降り出したのが帰宅時間と重なる17時前。

ぽかぽかお家の中、今夜は鍋なのかな?

明日の朝は凍結して、橋とかは事故続発だねぇ。。。雪慣れしていない南房総の人々、スタッドレス持っている人はほとんどいないのでは?

だから凍結している朝の道でも普通の速度で突っ込む・・・そして。。。

雪が降ると1984(昭和59)年2月17日の大雪を想いだす。。。高校を卒業する頃だからよく憶えている。。。

関係無いけれど、なんだかライカのフィルムカメラが気になるこの頃(笑)


2014/february/04/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4 R









..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-02-04 18:08 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜渋谷駅〜 〜絶えまなく降りそそぐものあが... >>