〜スパゲティー〜

c0152400_16452096.jpg

小ちゃい頃は喫茶店に行くとパスタなんて洒落た呼び名は無くスパゲティーで、ミートソースとナポリタンしかなかったな。。。

80年代からのイタ飯ブームでパスタにかわられてゆき、スパゲティーナポリタンは見かけなくなったけれど、ここ数年復活で、やっぱりこれだよなぁ。。。美味い^^

カミさんの義母さん孝行で長浦ダイエーへお買い物、その帰りにカフェモカに久しぶりに。。。

パスタが美味いとは話に聞いていたので初めて食べたけど、自分的には美味かった(笑)

久々にまた行こうと思ったお店だ^^

FUJINON LENS XF23 f/1.4 Rレンズの開放f1.4は美味しさが写る(笑)

しかもこの画質がISO6400だなんて、写真やってる人が見ても信じられないと思う^^


2014/January/26/Nagaura/Chiba/レンズFUJINON LENS XF23 f/1.4 R












..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-01-26 16:57 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜はじまりのハル〜 〜ほんのりとしためざめ〜 >>