〜房総雪景詩〜

c0152400_1556657.jpg

約一年ぶりの雪。。。昨日は最後のリハビリだったので、カミさんの実家で皆でお赤飯でお祝い。

気持ちは、お世話になったおばさんが天に召された件と、アキレス腱断裂して通院していた病院を卒業するのでスタッフの方々とサヨナラでちょっぴりとダブルでしんみり。。。

袖ヶ浦市では雪の気配は全くなかったのですが、地元、富津市の山中を彷徨ってみたら結構積もっていたので元気になりました^^

すっごい心のリフレッシュになったので、明日からも仕事・・・早朝の凍結に気をつけねばね。。。

今夜は生クリームがまだ残っているのでクリームシチューを作るかなっと^^


2014/January/15/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS











..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-01-15 16:03 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜明るい農村( ・ω・)ノ〜 〜BOSO天然Color〜 >>