〜BOSO天然Color〜

c0152400_14122740.jpg

仕事中この時間はこの場所にさしかかりE-130系の4両編成と出合う。。。

仕事先の人がなかなか来なかったので、踏切で車両を待っていて色々とロケハン。

学生が乗り降りする駅で、木更津駅に向かい学校が始まるのに間に合うギリギリの列車なので、最後の学生が信号待ちしていても乗れるまで待ってあげている。。。

ドラマを感じる場所だ(笑)

午後スーパーによってお買い物。

お肉屋さんのおばさんと出合ったので世間話。

ちょうどお盆の頃に心筋梗塞で倒れ、延命治療され意識不明のまま入院していた近所のおばさんが天に召された。。。

いつ?

金曜日か土曜日。

あ、いつもなら行かない漁港を急に撮りたくなって行った日だ。

おばさんの家は漁港の近く。

なんか帰って来たような予感がして、撮影後家の前を通ったら真っ暗。。。そうだよなぁ・・・。

漁港に行ったのは虫の知らせだったのかもね。

いつでも会える、撮れると思って先延ばししていたら、想うものはどんどん居なくなってしまう。。。

人生は今が全て・・・。

未だ来ぬ未来を憂いて、今を疎かにするべからずだよね。。。

三十年来のお付き合いで、我が家にとっても欠かせない人だった。。。そして亡き母と仲の良い最後の友達だった。。。

天国で母と旦那さんと皆で仲良くおしゃべりして大笑いしていておくれ。

いろんな想い出ありがとう。。。BOSO天然色ColorでGood-Bye!


2014/January/14/kisarazu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF23 f/1.4 R










..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-01-14 14:27 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜房総雪景詩〜 〜Traffic sign〜 >>