〜雨雲北上中〜

c0152400_1414347.jpg

乾燥してカラカラ日々から、ようやくの湿り気。。。

昨日、木更津の病院に着いて、もくもくとした迫力ある雨雲が北上中でした。

診察して、来週のリハビリで全てが終了と先生から言われました。

先を見るともの凄く長いけど、一日一日を過ごして行き、振り返ってみるとあっという間だなぁ。。。

それにしても不思議な事が・・・昨日の病院の待合室。

いつもなら、呼ばれるのが聴こえないために、看護師さんか受付の人が自分を探し出してくれるのに、それが無し。。。

まだだろうと、ひたすら文庫本に集中してたら、突然、向かいの椅子に座っていた髪の毛を紫に染めたおばちゃんが、あんた呼んでたよと。。。  

へ?と思って受付行くとそうだって。

しかし、わたしにゃ紫に染めたおばちゃん知らない人。

なのにおばちゃんは私を詳しく知っていた。

誰なんだろう〜あちこちでいろんな人に世間話聞いてあげてたのが、こうして生きてきてのかな?

診察、お会計を終えて、おばちゃんまだ待合室に居たので、さっきはありがとうねぇ〜で、おばちゃん誰だっけ?と訪ねても、照れて教えてくれない(笑)

無理に聞いても何だから、おばちゃん、ありがとね〜じゃあね〜またね〜と手を振ってバイバイして帰りました。

おばちゃんには感謝です(^人^)

しかし・・・誰なんだろうなぁ(・・???


2014/January/08/kisarazu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF18-55 f/2.8-4 R LM OIS










..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-01-09 14:30 | FUJIFILM X-E2 | Comments(2)
Commented by イチゴミナト at 2014-01-09 18:11 x
お疲れ様ですm(__)m

下の大野屋さんの前のおばあちゃん、髪の毛紫ですけど。。。違うかな?
Commented at 2014-01-09 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 〜Dark Nights〜 〜アパートからの景色〜 >>