〜果てしない大空と〜

c0152400_1785787.jpg

今朝は冷え込みましたね〜8時過ぎの君津の国道の温度計は-1℃。。。

急激な温度変化で体調を崩されて・・・だからでしょうか今日一日で救急車6台とすれ違いました。

今年はスピード出したくなったら、落とす、ミッションのギアチェンジを優しくゆっくりとをモットーにやっていきたいと思います。

結果として仕事時間って急いでもそんなに変わらないのですよね。

ここから東京駅まで高速バスで、アクアライン経由と陸周りで行っても時間差は5分〜15分しか違わない。。。それを知った意外だと思った。。。

昨日の夕空。。。他の地域はどんよりでしたが、いつもの海岸から伊豆の所だけ空けていて夕陽が撮れて感謝です^^

今朝、車検に出したMarkII。

新車登録が1996年だからもうすぐ20年かぁ。。。あと20年は乗りたいね〜てゆうか、のりかえる気はまったくないので相棒(MarkII)とは大事に付き合いたいです^^

先ほど戻って来たMarkIIくん。。。請求書見たら八万でお釣りがきました^^地元の付き合いは、ありがたゃありがたゃ(^人^)


2014/January/06/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS









..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-01-06 17:23 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜リキくん〜 〜早春のかほり〜 >>