〜早春のかほり〜

c0152400_1436112.jpg

ようやく一人でのんびりとした休み。。。

明日車検なので車の中の荷物を出し出し、トランクに掃除機かけて、水が溜まっている所があったので水抜きして隙間を探し出し、そこを埋めて完成。

昨年の夏前から魚焼きグリルの所だけ火がつかなくて使えなかったガスコンロ、年末の大掃除の時に原因を探り出し、直したので今夜は鯵の干物を焼こう^^

味噌汁は大根と椎茸でっと。

今夜のおかずはこれでいいや(笑)

アパートのそばの日当りが良い所では水仙が満開。

それ以外の所では花芽すら出ていない。

1990年代は、房総の水仙は11月半ば過ぎから咲き出したんだけどねぇ。。。年々遅くなってきます。


2014/January/05/futtsu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4 R











..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2014-01-05 14:44 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜果てしない大空と〜 〜Morning glow〜 >>