〜Separate Railways〜

c0152400_17543345.jpg

東京駅丸の内側から八重洲方面を見ると、新たにテントのようなものが出来て八重洲口側から新幹線が見えなくなった。

八重洲口のdocomoショップの前のバス停で高速バス待ちの楽しみの一つだったんだけどなぁ。。。

ひとりひとりそれぞれが駅を通して、人生の物語を演出して行ったのだろう。。。

そういう視点の人間模様から見ると描けるものってたくさんの発見を感じられて来る。

路線バスにせよ、空港にせよ、人が移動する時って物語が動く時。

年末年始の今もそうですね。

話変わりまして、毎朝4時に朝ご飯食べていると、起きなくてもいい日でも4時頃に猛烈にお腹が空いて寝れない(笑)

さて、明日も頑張りますかな^^


2013/December/01/Chiyoda-Ku/Tokyo/レンズFUJINON LENS XF23mm f/1.4 R









..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2013-12-26 18:20 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜響き〜 〜BOSO富嶽景〜 >>