〜Presence〜

c0152400_17192592.jpg

今日は底冷えする一日。。。早朝の吐く息は白く、外より冷蔵庫内の方が暖かかった(笑)

クリスマスを控えた一人でやっているケーキ屋さんは、せっせと作り続け腰が痛いと大変でした。

明日はクリスマスイブですが・・・どっちゃりの仕事して、リハビリ、そして2カ所からやってくるクリスマスケーキを三人で食べる。。。(笑)

空気が冷え込んでいたおかげで、木更津から対岸を眺めると横浜からスカイツリーに筑波山まで大パノラマの眺めがいい。

写真は富士山のような奥日光男体山の存在感がくっきり。

空を視点に考えると。。。その先どこまでも繋がっているということは。。。陸を視点に考えちゃいけないということですね。。。


2013/December/23/kisarazu/Chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS












..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2013-12-23 17:30 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜Merry Christmas〜 〜暖色景〜 >>