人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜夜のお散歩〜

〜夜のお散歩〜_c0152400_1628521.jpg

昨日は色々とハプニングがあった仕事後、夕刻にカミさんの実家へ。

いつものマルチーズのハル・クルくんと船乗りのカミさんの姉さんの旦那が陸に上がってるタイミングと義父の一周忌に合わせて集結。

旦那と会うのは一年ぶり。

姉さん夫婦と私とハルクルとで夜のお散歩。

ちっちゃなハルくんは寒風の中ぶるぶる震えてお散歩にならず・・・寒がりなんだって^^;;;

姉さんの旦那が北九州出身なので、玄界灘の牡蠣が届き焼いていただきました^^

大根おろしとポン酢でいただくとめっちゃ美味!

久しぶりのビールが美味い^^

私はうどんすきを作り皆で囲んでいただきました。

本日は慌ただしく昼頃お墓参りをして、駅まで送って神奈川まで帰りましたとさ〜☆^^☆


2013/December/14/Sodegaura/chiba/レンズFUJINON LENS XF23mm f/1.4 R









..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-12-15 16:40 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜Morning glow〜 〜Mirror〜 >>