人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜水彩画〜

〜水彩画〜_c0152400_171984.jpg

ホントはもっとのんびりした日になるはずでしたが・・・写真の教えを請うたいと船橋からはるばるとお客様がいらして、ガストで大声で写真談義というより講義(笑)

本人が納得するまでシャッター速度と絞り、ISO感度の関係にカメラのP S Aモード、などなどを熱心にメモを広げて。。。図を書いて絵を描いて。。。

こうしてやっていると、写真をやっている人って歳とってもボケとは遠いなぁとふと思う。

里やんの生徒さんも活き活きとしているし、皆さんお元気で前向き。

写真は笑顔・元気・行動心・好奇心・旨いものを楽しむ?ま、そんな感じかなぁ〜(笑)


2013/December/01/Bunkyo-Ku/Tokyo/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS







..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-12-09 17:26 | FUJIFILM X-E1 | Comments(0)
<< 〜疾風怒濤〜 〜斜陽光雑踏〜 >>