〜晩秋ノひかり〜

c0152400_18371552.jpg

日曜日にカミさんの義父の一周忌なのでお墓の掃除に。。。

そのまま鴨川方面にドライブ。。。カミさんも義母さんも車に揺られて気持ちよく大爆睡大会(笑)

清和を走っている時、紅葉が綺麗なんだけど・・・寝てないで観て欲しいんだけど・・・(笑)

お魚好きな義母さんのために、鴨川のお土産屋さんへ。。。

とっても喜んでいただけたようで、良し^^

それにしても15時を近くになると夕方のような斜光で陽が短くなりましたね。

とっても夕陽が綺麗で富士山くっきりでした←撮ってないけど(笑)

明日も三時半起き、晩ご飯はラ王の味噌らーめんモヤシ・キャベツ・長ネギどっちゃり入れて食べましょうかな^^


2013/November/20/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4










..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2013-11-20 18:50 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜Magic Hour〜 〜Undulation〜 >>