〜Undulation〜

c0152400_13545616.jpg

今朝も綺麗な月と星空の中をとっとこ歩いて仕事場へ。。。

木更津の自衛隊から金田方面に走らせていて、五井の方で、とてつもない黒煙が上がっているのに気づいた。

しかし、そのニュースをテレビのどこも報じていないのが不思議なほど。。。

誰も遠くを見ようとしないのか、気づく人はわずか・・・。

昼前に、いつものルートで道路工事してる山道の信号待ちの時、ひょいと左を見ると懐かしのコースが。

このコースは数回まわったなぁ。。。当時としては他のコースよりも安かったから行ったものだ。

初めて行ったのは、もう30年前じゃん。

高校生の頃の失礼な自分を相手してくれる器量が当時の大人にはあったなぁ。

あの頃の、おじさん達ありがとうございました^^

調べてみたら、新東京サーキットがある方にある市原市の産業廃棄物集積所での火災のようですね。

c0152400_1681927.jpg



2013/November/19/kimitsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF55-200 f/3.5-4.8 R LM OIS & FUJINON LENS XF35 f/1.4










..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2013-11-19 14:05 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜晩秋ノひかり〜 〜満月ノ碧灯り〜 >>