〜First Shot〜

c0152400_15583961.jpg

昨夕はリハビリからそのままカミさんの実家へ。

晩ご飯はフライパンで鶏腿肉とキャベツ・もやし・人参・舞茸を塩胡椒のみで炒めて蒸す。

特に味が滲みたキャベツが美味かったと好評^^

昼過ぎから雨が降り出したBOSO。

朝方は冷えると思ったけれど暖かく、その後、風が強くなったけれど温度は変わりないまま雨が降りだす。

カミさんの実家で卵七個焼きベーコン入を作る。。。シンプルに塩と本だしで味付けし美味いと^^

帰リ道、フロントガラスにあたる雨は南方系のスコールのようで定期的に降ったり止んだり。。。

雨の山を撮りに行こうかと思っていたけれど、もう夕暮れ間近・・・日が暮れるの早くなりましたね〜☆^^☆

そして夕焼け〜☆^^☆
c0152400_20271549.jpg


2013/November/10/futtsu/chiba/レンズFUJINON LENS XF35 f/1.4












..... Ads by Excite .....
[PR]
by bosotaisho | 2013-11-10 16:09 | FUJIFILM X-E2 | Comments(0)
<< 〜丸ごと一個のアップルパン〜 〜Shadow〜 >>