人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜舞踏会〜

〜舞踏会〜_c0152400_562082.jpg

昨日の診察で、主治医が足首を色々こねたりして力を入れてごらんとして押し返したら・・・OK、もう松葉杖はいらないでしょうと・・・それじゃちょっと不安なので片っぽだけお借りして、リハビリでは足首はまだ固いけど、まっすぐ歩くメニューも加わりました。。。
驚異的な回復力みたいなようだ。。。
これは、カミさんのお母さんの野菜と魚中心メニューのおかげでもあるし、主治医、看護師、リハビリのH病院のチームワークに感謝です(^人^)
帰宅次第、最初にやりたかったこと・・・3ヶ月ぶりに愛車を洗ってあげました(笑)
あと数ヶ月、無理せず油断せずにコツコツとリハビリを頑張るだべさ〜^^

2013/January/24/futtsu/chiba/レンズEF70-300mm f/4-5.6L IS USM










..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-08-29 05:17 | Canon EOS5D MarkIII | Comments(0)
<< 〜Imagination〜 〜ゆうやみのかなた〜 >>