人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Nostalgia~

~Nostalgia~_c0152400_1912379.jpg

いつもより遅めに海歩き。。。漁港にさしかかった頃、三脚構えている方が二名。。。んんん?何か来るな?と折り返し歩いてカメラを持ってもう一度漁港へ。
あぁ懐かしい~私らにとって特急というとこのカラーなんだよなぁ~さざなみ特急。
座席というか足場は狭いし(笑)
カラフルなVIEW255系と入れ代るようにいつの間にか消えてしまった。。。そう、2007年の二月にD51-498が走った頃が最後だったかなぁ。。。
今日見かけたのは『花摘み南房総号』で大宮~館山までの直通の快速。
しばらくは楽しめそうですね~そして佐原から銚子の方ではSLで賑わっている連休ですね^^

2013/february/09/futtsu/chiba/レンズEF70-300mm f/4-5.6L IS USM











..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-02-09 19:20 | Canon EOS5D MarkIII | Comments(0)
<< ~花摘み南房総号~ ~きいろいはな~ >>