人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Snowstorm~

~Snowstorm~_c0152400_15514013.jpg

11時過ぎに雨からみぞれ、雪へと変わってゆきあっという間に雪国へ。
スタッドレスタイヤをはいていたおかげで、あちこちスナップなぞ。。。
国道127号線は止まっていて、コメリの交差点ではおかまをほって立ち往生していた若いアンちゃんはノーマルタイヤでした。
明日の朝の方の凍結が怖いなぁ。。。

昨夜九時半ごろアクアライン下りに川崎浮島から自転車で78歳のおじいちゃんが侵入。
結果はご存知かと思いますが、何で?という思いです。

皆様、帰り道気をつけてゆっくり走ってくださいませ。
このような時のもしものためにスタッドレスをはいていると安心ですね^^

2013/January/14/futtsu/chiba/レンズEF70-300mm f/4-5.6L IS USM

..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2013-01-14 15:59 | Canon EOS5D MarkIII | Comments(0)
<< ~Phoenix~ ~春霞209系~ >>