人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~まったりとした~

~まったりとした~_c0152400_18303179.jpg

寒い一日だったけれど、ユニクロのヒートテックというアンダーウェアのおかげで快適に過ごせています。
ミズノから出ているブレスサーモという発熱するアンダーウェアも持っていますが、やはり厳寒の地で過ごすなら、私にはブレスサーモの方が暖かいです。
アンダーウェアがいいと着ぶくれにならず動きやすい。
それが撮影の時にフットワークの差として現れますね^^
ブレスサーモやヒートテックなどを発明した方々に感謝ですね~☆^^☆

2011/January/12/futtsu/chiba/レンズEF70-300mm f/4-5.6L IS USM

..... Ads by Excite .....
by bosotaisho | 2011-01-12 18:36 | Canon EOS-1D MarkⅢ | Comments(1)
Commented by よしひろ at 2011-01-12 19:57 x
遅くなりましたが…今年もよろしくお願い致します(^^)
撮影の際の服装、いつも迷いますね。
道東とか 酷寒の地ならばいざ知らず、フットワーク良く動きたいもので。
日曜日 いすみに行った時はハイキング用のウインドブレーカーを羽織って行きましたが、正解でした。
<< ~みちのり~ ~波の記憶~ >>